お知らせ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

関係者各位におかれましては益々ご隆盛のこととお悦び申し上げます。
さて、昨年は、オリンピックに沸いた一年で国民全体が心を1つに結び、絆の大切さを学んだ一年となりました。私たち日本国民だけでなく世界中が活力に溢れた一年であったと感じております。

弊社は、昨年、人々の健康に寄与する企業として130年の歴史を迎える事ができましたが、これもひとえに数多くの方々の輪によって紡いでいただいた歴史があるからです。歴史というものは自社だけでは成り立たず、多くの関係者皆様のお力添えと信頼があってこそ成せるものであると改めて感じた一年でありました。

健康産業という素晴らしい業態に身を委ね、真摯にお客様、お取引先様と向き合ってきた先人達の信頼が歴史を重ねられた一因でもあると感じております。その信頼の証である〝歴史〟を、昨年より新体制となった若い力が、131年目からのスタートとして本年も社員一同、真摯にお客様、お取引企業様と向き合い歴史を積み重ねていける素晴らしい一年となればと願っております。

本年も今まで以上にご満足いただけるサービスの向上に努めますので、何卒倍旧のお引き立て、ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

MESSAGE.jpg


ワキ製薬株式会社
代表取締役会長 脇本吉清
代表取締役社長 脇本真之介
社員一同


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る