セミナー・講演の実績

健康博覧会2013において京都大学大学院農学研究科食品生物科学専攻の井上教授による特別記念講演を開催しました。

2013年3月13-15日に東京ビッグサイト東ホール4-6にて開催された健康博覧会2013におきましては、弊社ブースに多数ご来場をいただきましたことを心より御礼申し上げます。

最終日の2013年3月15日午後1時より、会議棟701号室において、京都大学大学院農学研究科食品生物科学専攻の井上國世教授による記念講演を開催致しました。

事前登録制で開催された今回の講演会は、ご案内後すぐに定員となり、お取引企業の皆様からのご要望で、席数を増加するほど盛況でした。

酵素の基礎知識から、酵素学の権威から見たルンブロキナーゼという物質、現在、弊社がどういった研究を行っており、どういうアドバイスをして新たな原料開発をサポートしているか、などを詳細にご講演いただきました。

また、第二部としまして、弊社代表の脇本真之介より、新原料開発状況と、タイムスケジュール、今後の展望などについてご説明申し上げました。

その中でも、現在、京都大学をはじめ、どういった研究機関とデータを採取しているか、また製造に関して技術協力しているのはどういった企業と技術提携をし進めているか等を詳細に説明し、非常に充実した3時間となりました。

新原料開発に向けては、現在も鋭意進行中です、来年度には皆様方により進化したミミズ乾燥粉末をお披露目できることをお約束し、多数ご参加いただいた皆様方への御礼を申し上げます。

3日間を通じて弊社ブースまでご来場いただいたお取引企業の皆様、また初めてお会いできた皆様方、特別講演会にご出席いただいた皆様方に社員一同、心より御礼を申し上げます。

今後とも何卒ワキ製薬のミミズ乾燥粉末に御期待下さい。

%E9%96%8B%E4%BC%9A%E5%89%8D.JPG


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この件に関してのお問い合わせは・・・

ワキ製薬株式会社 営業本部まで
0745-54-0999(担当:葛本・疋田まで)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ミミズ食品LR(ルンブルクスルベルス)乾燥末OEM・非変性2型コラーゲンOEM・
激安・オリジナル・健康食品OEMなら


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る