お知らせ

地域別会員一覧を更新致しました

2018年度SoHa会員決定に伴い、ホームページ内の地域別会員一覧を更新致しました。

全国各地で、SoHa取扱い商品をお求められるお客様に対してご案内し易くなりました!
事務局へお問合せ頂いた際も、会員皆さまへスムーズにご紹介させて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

「SoHa通信」第3号発送致しました

「SoHa通信」第3号を本日発送致しました。

今回の私と配置薬-MY STORY-は、丸善薬品 至田和広様になります。SoHa創設当初からのメンバーで、配置販売業と医薬品卸販売業の両方を営んでおられます。

活動報告としまして、2月末日で締切らせて頂いた2018年度会員が決定致しました(会員名簿につきましては、作成次第発送させて頂きます)。
そして会員バッジが遂に完成しました!惚れ惚れするような出来栄えです。着けて頂いて損は御座いません。会員皆さまへは3月26日(月)以降に、順次発送致しますので楽しみにお待ち下さいませ。

※今後、「SoHa通信」をより良い会報誌にしていきたいと思います。会員様同士の情報共有、SoHaを盛り上げるイベントの企画など、皆さまのご意見どしどしお聞かせ下さい!

SoHa事務局より

 

「平成30年度SoHa会員」確定致しました

平成30年2月28日を持ちまして、本年度のSoHa会員継続及び会費納入を締切らせて頂きました。皆様には、ご多忙の中ご協力を賜りました事、誠に感謝申し上げます。

早速ですが、本年度のSoHa会員様が確定致しましたのでご報告致します。
昨年より継続頂いた法人会員様17社(前年:19社)、個人会員様26名(前年:27名)となりました。そして、本年度より新会員様として、法人会員様1社、個人会員様2名がご入会となりました。

平成30年度もSoHaを何卒、宜しくお願い申し上げます。

※尚、平成30年度SoHa会員名簿につきましては、作成次第おって発送させて頂きますのでもう暫くお待ち下さいませ。

 

「SoHa通信」 第2号発送致しました

「SoHa通信」第2号を本日発送致しました。今回の私と配置薬では、日興薬品株式会社 代表取締役社長吉原様にクローズアップさせて頂きました。現在の配置業界に新たな風を次々と吹き込まれている根源はどこにあるのか。是非ご一読下さいませ。

※平成30度の会員継続及び会費納入状況お伝えしております。納入期限(2月末日)を過ぎますと、自動退会及びSoHa取扱い商品のご購入が出来なくなりますので、皆様ご注意下さい。

 

平成30年度の会員継続と会費納入につきまして

 本年度新年総会にて会員規約が一部改定となり、本年度から会員種別が変更となっております。新会員種別と会費につきまして、法人会員様(¥5,000-/年)、個人会員様(3,000-/年)の二通りとなっております。
例年通りであれば、会費のご請求が平成29年度11月度となっておりますが、本件の事情により本年度分の会費につきましては、平成30年2月度にご請求とし、郵送にて書類を発送させて頂きました。ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
 本年度のSoHa会員として、ご継続のご意志をご確認させて頂いた上、会費のご入金の程宜しくお願い致します。

今後益々の配置業界活性のため、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ご利用をご検討のお客様

0120-200-1140120-200-114
受付時間 平日9:00〜18:00

ご利用中のお客様

0120-200-1140120-200-114
受付時間 平日9:00〜18:00

健康管理が気になる、
ご家族の健康でお悩みの方は、
是非お気軽にお問い合わせください