お知らせ

2021 Forbes JAPAN 100『今年の顔100人』に弊社代表が選出されました。


-q5hs91.jpg

毎年1年間を通じ、フォーブスジャパンの誌面を飾り、社会を動かし、未来を作る、アントレプレナーシップを持った人物100名を「今年の顔100人」としてForbes
JAPANが選出いたしますが、本年度、その1人としてワキ製薬株式会社 代表取締役社長の脇本が選出されました。


WEBサイト:https://forbesjapan.com/feat/forbesjapan100/

「SMALL GIANTS Award」で大変お世話になりましたForbes Japan様に、"今年の顔100人"として選出していただき大変光栄に感じております。
これも偏にワキ製薬の全従業員の努力と実績、ご協力・ご支援いただいているお取引先様のお力添えの賜物と心より感謝申し上げます。
今後も、未来の社会問題に対して果敢に取り組む企業であるように会社一丸となり尽力してまいります。

ワキ製薬は今後も「ミミズのチカラで世界の課題を解決する」ことに挑戦してまいります。
ご支援いただきました皆様ならびに選出していただきましたForbes JAPANの皆様に心より感謝申し上げます。


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る