お知らせ

2017年 年末のご挨拶(ワキ製薬株式会社)

本年もワキ製薬株式会社ならびに弊社製品、またワキ製薬株式会社関連会社であるウィンヘルスに格別のご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございました。

本年度はHLP末(ミミズ乾燥粉末原料)の発売開始から4年が経ち、海外国内共に市場拡大した一年となりました。
昨年の海外特許の数件取得に続き、本年度は糖尿病関連の特許を2種、また酵素活性に関する特許も新たに取得でき、ミミズに関する研究がより進んだ一年となりました。

また、国内ドラッグストア、海外ドラッグストアでも当社商品の販売がより充実化され、医薬品、健康食品ともに飛躍した一年となりました。
本年度は社内で働く皆さんにフィロソフィ(哲学)を徹底する一年となり、会社だけでなく、当社で働く方々の人間性の成長にも充実した一年となったと感じております。

これもひとえにお取引先様各位、また当社へ納入していただいている関係企業の皆さま、弊社製品をご愛顧頂いている多くの消費社様、そして当社に従事する全ての従業員様のお陰だと一年を振り返り、心より厚く感謝しております。

2018年は、新たに市場拡大した医薬品、またHLP末のますますの認知度アップ、そして海外市場に向けても飛躍の一年になるように更に全社一丸となり邁進致します。

来年度は136年目に入り、いよいよ140年目が見えて参りました。これまで以上に皆様にお喜びいただけるご報告が多数出来るように切磋琢磨していきたいと考えております。

また、本年以上により良い製品、より良いサービス、より素晴らしい開発を手掛けていき、皆様に医薬品製造メーカーの安心できる製品のご提供をこれまで以上に全うするため、社員一同努力・成長して参りますので、来年も何卒変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げますと共に、年末のご挨拶ならびに一年間の御礼とかえさせていただきます。

皆様にとりまして良い年末年始となりますよう心より祈念致します。
一年間、誠にありがとうございました。

関係者各位に心より御礼申し上げます。

平成29年12月30日

ワキ製薬株式会社
代表取締役会長 脇本吉清
代表取締役社長 脇本真之介
        従業員一同


ウィンヘルス株式会社
代表取締役社長 脇本真之介


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る