お知らせ

社員懇親BBQ&ビンゴ大会

久々のブログ更新です(>□<)
本日は工場の皆さん方のBBQが開催されました!
夕方6時から日頃、製造を頑張る第1~第3工場の皆さんが親睦を図るために開催されました。
当社には奈良県内に3工場有り、なかなか日頃、交流を持てない他工場の人たちと、仕事の話やプライベートの話を含め、ワイワイと楽しむことが出来ました!

IMG_2280.JPG
約2時間のBBQでしたが、皆さん楽しく美味しいお肉をいただき、交流を深めていました。
親睦会の皆さんが中心となって、数日前から準備に取りかかり、いろいろと大変だったと思いますが、親睦会の皆さんには心から感謝申し上げます。

BBQが終了し、片付けが終わり、次は社長の社員研修がありました。
約30分に渡り、仕事についての意識の持ち方とモチベーションアップの方法について学びました。

研修終了後、研修参加者のみんなに社長から驚きのサプライズ!!
BINGO大会が始まり、約10名の方々が賞品をいただきました!
賞品には、お風呂用ビエラや高級バリスタ、炊飯器など、みんな目の色変えてBINGOカードを見て穴を空けている様子が少し怖く感じました!
社長、ありがとうございました!
当選者の皆さん!おめでとうございました(^○^)

IMG_2282.JPG
また、来年度も皆さん、楽しみましょう★本年度もお疲れ様でした(^▽^)/~


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る