お知らせ

街中探検隊★市内の小学生とご父兄様80名が工場見学へ

大和高田市立図書館が主催となり開催された「街中探検隊」。
大和高田市の小学生を対象とした夏休み自由研究「街中探検隊」シリーズの第一弾として、ワキ製薬株式会社への会社訪問が開催されました。

当日は小学1年生から6年生までのお子様とそのご父兄の方々にご来社いただき、製薬会社について様々なことを学んでいただきました。
WS000014.JPG

約80名の方にご来社いただき4回に分けて社内見学とミミズについて学んでいただきました。

IMG_0394.JPG

また、ワキ製薬のキャラクターであるミミズワッピーのゲームや、ミミズに関するクイズなどを用意し、お子様達も賑やかにワイワイと楽しんでいただけたので、私たち社員も、子供達とご父兄の皆様方の笑顔を見て嬉しくなりました。
WS000015.JPG


最後のイベントとして、約5万匹のミミズをご覧いただき、実際にミミズを手に取り触れていただきました。ミミズの宝探しならぬ卵探しも開催し、数名のお子様達はミミズの卵を見事発見し大満足な顔で帰っていきました。

IMG_0397.JPG


最後は参加頂いた小学生の皆さんとワキ製薬のスタッフ、ワッピーと記念撮影を行いました。
IMG_0395.JPG

地元の方々の笑顔を見ると私たちも医薬品やサプリメントを通して、まだまだ社会貢献に尽力するべきであると改めて実感致しました。
工場見学に際して、それほど広い工場ではございませんのでご不便もお掛け致しましたが、ご父兄の皆様方、お子様方全員がご理解とご協力をいただき、無事に1日を終えることが出来ました。

この場をお借りいたしまして、ご来社頂きました皆様方ならびに今回の企画に弊社を採用頂きました大和高田市立図書館の皆様方に改めて御礼申し上げます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この件に関してのお問い合わせは・・・
ワキ製薬株式会社 営業本部まで
0745-54-0999 (担当:疋田・涌田まで)

HLP末ミミズ乾燥粉末OEMPB、海外輸出製品に関してのお問い合わせは・・・
ウィンヘルス株式会社 営業本部まで
0745-51-8877 (担当:疋田まで)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
医薬品・健康食品・置き薬・家庭配置薬のSoHa・奈良県登録販売者ミミズ食品LRルンブルクスルベルス)乾燥末・HLP乾燥粉末・高濃度ミミズ食品・OEM・非変性2型コラーゲンOEM・激安・オリジナル・健康食品OEMなら

家庭配置薬 置き薬 薬箱 医薬品 配置薬 救急箱 北海道 青森 岩手 秋田 山形 福島 宮城 栃木 群馬 埼玉 千葉 茨城 東京 神奈川 山梨 新潟 長野 岐阜 石川 富山 福井 愛知 三重 静岡 奈良 大阪 京都 滋賀 兵庫 和歌山 島根 鳥取 山口 広島 岡山 愛媛 高知 香川 徳島 福岡 佐賀 宮崎 長崎 大分 熊本 鹿児島 沖縄 ワキ製薬 ミミズ 健康 薬品 漢方 中医学


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る