ワキ製薬について
研究開発
医薬品
健康食品
講座・研修のご案内
HOME > ワキ製薬からのお知らせ

2014 年末のご挨拶

本年もワキ製薬株式会社ならびにワキ製薬株式会社関連会社に格別のご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございました。

皆様ご承知の通り、本年度は新ミミズ乾燥粉末原料の開発と発売準備に切磋琢磨した一年となりました。新たな領域へも到達し、皆様に本格的にご案内できる年を来年度いよいよ迎えることになります。

また、それと同時に本年、研究開発部も2年目を迎え、順調に研究体制も整いつつあり、来年度より更なる研究への注力を行いたいと考えております。会社としましても順調に伸長し少しずつではありますが成長していっていると実感のできる一年となりました。

ころもひとえにお取引先各位、関係各位、弊社製品をご愛顧頂いている多くの皆様のお陰で、本当に皆様に支えていただいた一年であったと社員一同、心より感謝しております。

2015年はいよいよ新ミミズ乾燥粉末HLPも本格的に稼働していき、また企業として新たな一歩を踏み出す一年となります。当社も来年度は133年目に突入し、これまで以上に皆様にお喜びいただけるご報告が多数出来るように切磋琢磨していきたいと考えております。

また、本年以上により良い製品、より良いサービス、より素晴らしい開発を手掛けていき、皆様に医薬品製造メーカーの安心できる製品のご提供をこれまで以上に全うするため、社員一同努力・成長して参りますので、来年も何卒変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げますと共に、年末のご挨拶ならびに一年間の御礼とかえさせていただきます。

皆様にとりまして良い年末年始となりますよう心より祈念致します。
一年間、誠にありがとうございました。

関係者各位に心より御礼申し上げます。

ワキ製薬株式会社
代表取締役会長 脇本吉清
代表取締役社長 脇本真之介
        従業員一同

ウィンヘルス株式会社
代表取締役社長 脇本真之介

« 前へ | ワキ製薬からのお知らせ一覧 | 次へ »

ページ先頭へ戻る