お知らせ

SoHa(家庭常備配置薬のSoHa)2014年度BPOを開催致します。

配置薬業界(家庭常備薬)の更なる活性を目的とした会「SoHa:そわ」の会員様において例年開催しておりますBPO研修会を本年度も開催致します。

第3回目となる本年度のBPO研修会は11/7(金)午後1:30分より奈良県葛城市の社会教育センター大ホールにて開始され、2日間にわたり研修を実施ならびに懇親を致します。

医薬品の流通が変化する近年、医薬品従事者として更なる情報の収集ならびに知識向上、お客様とのコミュニケーション構築に役立つ研修会ですので、是非多くの方々の参加をお待ちしております。

会員の皆様におかれましては、後日、総合ご案内状を送付致しますので、期日までにご返信頂きますよう宜しくお願い致します。

本年度もSoHaを通じて、配置薬業界の活性化に向けて会員皆様のご協力をお願いすると共に、BPO研修会への多数のご出席を心よりお願い申し上げます。

感謝


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

<本件に関するお問い合わせ>

ワキ製薬株式会社「SoHa」事務局
0745-54-0999(上田・稲田)までお問い合わせ下さい。

<置き薬・家庭配置薬のSoHa>


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る