お知らせ

SoHa(家庭配置薬のSoHa)2014年度 新年総会を開催致しました。

配置薬業界の更なる活性を目的とした会「SoHa:そわ」の第11回新年総会)を1/8(水)午後1:30分より奈良県橿原市の社会福祉総合センター6F(中研修ホール)にて約3時間半にわたり開催いたしました。



まず、最初に会長である吉原氏より新年挨拶をいただきました。新年研修の意義や昨年末に開催されたBPO研修会、本年の薬事行政の流れなどについてのお話しを頂戴いたしました。


続いて記念講演として、ヨガインストラクターとして活躍されているRIYU氏をお招きし、現場で使える健康ヨガについての実践と、ヨガの歴史などを学びました。
今回は、配置薬とは少し離れ、違う目線から健康に寄与するというのを目的に講演をお願い致しました。


休憩を挟み、会長の吉原氏より本年度のSoHa運営に関しての変更事項などの報告が会員の皆様に行われ、最後に弊社代表取締役 脇本より、「創造が未来を創る」という題目で、大手成功企業がどういった手法で企業を発展させたか、また各企業のコンセプトについて講演しました。


本年度もSoHaを通じて、配置薬業界の活性化に向けて会員皆様のご協力をお願いすると共に、新年総会への多数のご出席を心より御礼申し上げます。

感謝


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

<本件に関するお問い合わせ>

ワキ製薬株式会社「SoHa」事務局
0745-54-0999(上田・稲田)までお問い合わせ下さい。

<置き薬・家庭配置薬のSoHa>


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る