ワキ製薬について
研究開発
医薬品
健康食品
講座・研修のご案内
HOME > ワキ製薬からのお知らせ

新年のご挨拶 <ワキ製薬株式会社>

新年明けましておめでとうございます。

関係者各位におかれましては益々ご隆盛のこととお悦び申し上げます。
さて、昨年は、楽天イーグルスが創設以来、初めての優勝をし、田中投手が世界記録を樹立するなど最後の最後まで野球が盛り上がった一年となりました。

弊社は、昨年、人々の健康に寄与する企業として131年目の歴史をあらたに積み重ねることができましたが、これもひとえに数多くの方々の輪によって紡いでいただいた歴史があるからです。

また昨年は、本年度より発売を開始する新ミミズ乾燥粉末の土台を構築した最終の年となりました。ここ二年を通じて、感じたことは、モノを一から創り出す難しさとおもしろさを学んだことです。ミミズという小さな生物と関わりを持ち、もうすぐ70年を迎えることになりますが、小さな生命の偉大さを改めて知るキッカケとなりましたし、これまで積み重ねてきたミミズの歴史に数多くの見落としや間違いがあったことにも気づいた2年となりました。

本年度は、いよいよ弊社が飼育から開発まで手掛ける純一環製造のミミズ粉末が市場に放たれます。驚きの新情報や、これまでの歴史を覆す情報など、まさしくサプライズの一年になると思います。
また、その中で製薬メーカーの研究開発能力の高さも感じていただければと思います。

健康産業という素晴らしい業態に身を委ね、真摯にお客様、お取引先様と向き合ってきた先人達の信頼が歴史を重ねられた一因でもあると感じております。その信頼の証である〝歴史〟を今年も積み重ね、132年目に挑みたいと考えております。

本年も今まで以上にご満足いただけるサービスの向上に努めますので、何卒倍旧のお引き立て、ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。また関係各位におかれましても素晴らしき一年となることを願い新年のご挨拶とさせていただきます。

ワキ製薬株式会社
代表取締役会長 脇本吉清
代表取締役社長 脇本真之介
社員一同

ウィンヘルス株式会社
代表取締役社長 脇本真之介

« 前へ | ワキ製薬からのお知らせ一覧 | 次へ »

ページ先頭へ戻る