お知らせ

【海外NEWS】血栓溶解機能を持つ新素材FIBLEXINについての記事が掲載されました。

この度、株式会社ファーマフーズ様との共同研究によって開発した血栓溶解機能を持つ新素材FIBLEXIN(フィブレキシン)についての記事が掲載されました。

弊社はミミズ乾燥粉末の持つ血栓溶解作用についての研究に長年携わって参りましたが、それらのノウハウを活用して、この度、海外専用の新素材FIBLEXIN(フィブレキシン)を開発、原料供給を開始いたしました。

FIBLEXINは特定の麹菌から採取された新素材で、血栓溶解酵素を含有する新素材です。第三の血栓溶解機能を持つ健康素材として、学会発表の段階から注目を浴びていた新素材。

FIBLEXINは、株式会社ファーマフーズ様と3年弱に渡る研究の末に開発した新素材で、動植物200種の中からスクリーニングを初め、その中から見つけ出した新素材です。海外の血栓溶解市場は、これまでナットウキナーゼ関係が中心に動いておりますが、その市場に唯一対抗できる素材として、学会発表時より多くのお問い合わせを頂いておりました。

この度、海外に向けた原料供給開始に向け、先駆けて記事が掲載されましたことをご報告申し上げます。また、新たなミミズ乾燥粉末の開発も順調に進んでおり、循環器に対する様々な素材を今後提供していく予定です。

FIBLEXINに関してのお問い合わせは、0745-54-0999海外業務担当・脇本、疋田までお問い合わせ下さい。

FUBLEXIN.jpg


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る