お知らせ

新ミミズ食品原料開発の記事が掲載されました!

ヘルスライフビジネス(2013年4月1日付)に、先日、東京ビッグサイトにて開催された特別講演『新規ミミズ原料開発』についての記事と、京都大学名誉教授の井上先生の講演内容の一部が掲載されました。

ミミズの研究開発に長年、従事してきた弊社は、予てより世界で問題視されている「循環器障害」という分野において、より貢献できる・特化したミミズ原料を開発すべく2011年より自社一貫生産に方向をスイッチし、その途中経過を皆様にご報告する場として今回の講演会を開催いたしました。

「ミミズ」から造り出す新たな原料素材は、製薬企業として一歩も二歩も先行くエビデンスと品質をメインに開発に取り組んでおります。

現在も鋭意進行中ですが、まずは第1弾として開発経過を皆様にお伝えすべく、今回の講演会を開催いたしました。講演会は、1部、2部を含めて立ち見も出るほどの盛況ぶりで、これまでミミズ乾燥粉末で培ってきたノウハウをどう活用するか、今後の更なる研究テーマなどを発表いたしました。

弊社の中心的素材である「ミミズ乾燥粉末」をより良い物とする技術を様々な企業様、大学・研究機関と連携しながら構築しております。

上市は来年度秋~冬を目標としております。

今後、ワキ製薬(株)は「循環器のワキ」を目指して、ミミズ乾燥粉末だけでなく、より優れた素材の研究開発に取り組んでいく次第ですので、是非今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

130402_01.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

本件に関するお問い合わせは

ワキ製薬株式会社 営業本部0745-54-0999 担当:脇本まで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ミミズ食品LR(ルンブルクスルベルス)乾燥末OEM・非変性2型コラーゲンOEM・
激安・オリジナル・健康食品OEMなら


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る