お知らせ

SoHa会員向け情報 S-Community本年度最終号を発行しました。

配置薬従事者様を対象に、運営しております「SoHa」の会報誌S-Community(そわコミュニティ)ですが、今回で今年も最後となります。本年度最後は、特別号と致しまして先日、開催しましたBPO研修会の内容を掲載しました。

BPO研修会に参加されなかった皆様方に、活気ある会であったことをご報告するべく、一年の締めくくりとしての最終号を現場での販売方法について掲載した特別号を発行致しました。

他の事業者はどういった工夫をしているのか?自社と何が違うのか?そういった事を知る良い機会になったと思います。
また、研修会終了後には懇親会も開催され、多くの方々が情報交換を行い、我が社ではこうだ、などといった話し合いが持たれておりました。

出席者の皆さんは、これからの配置薬業界に明るい兆しが見えた、まだまだ訪問販売のリードオフビジネスとして突っ走れると、大きな期待を持てる研修会となりました。

是非、詳細はBPO研修会の内容を掲載しております今回のS-Community、また各業界紙をご覧下さい。



2012soha.jpg



是非、今後の業務活動にお役立ていただければ幸いです。


来年度もSoHa S-Communityをお楽しみに!

■□■□■家庭配置薬のSoHa事務局■□■□■
〒635-0814 奈良県北葛城郡広陵町南郷898
0745-54-0999(ワキ製薬株式会社内 SoHa事務局)
soha-medicon@a-kusuri.co.jp

配置薬・置き薬ならワキ製薬まで


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る