お知らせ

第一回BPO研修会(配置薬従事者専門研修会)を開催しました

この度、会員各位の資質向上の一貫としまして、第一回BPO研修会を平成24年12月7日(金)に奈良県社会福祉総合センター6階中研修室(奈良県橿原市)にて開催いたしました。

研修会には全国各地より約40名の会員の方が出席をされ盛況の内に終えることが出来ました。

BPO研修会は、お客様の健康管理のために、全国各地の会員様が持つノウハウを、他会員様に公開するという研修会で、共に成長するために現在、自社で取り組んでいる小さな工夫を講演するという研修会です。

研修会当日は全国から数多くのSoHaに登録されている会員様が集合し、真剣に研修会に取り組んでおられました。

また、会の始めには、松村会長よりご挨拶があり、その後には本年度SoHaに登録された20代のフレッシュな新規会員様を皆様にご紹介し、共に成長する仲間としてご挨拶をされました。非常に実りのある研修会であったと思います。

今回は6名の方が講演をされ、それぞれの取り組んでいる工夫やノウハウを公開されました。

記念すべき1回目は無事に盛況の内に終えることができ、今後の配置業界にとって益々大きな糧となる研修会になると確信した1日でした。終わりには副会長の吉原様より、閉会のご挨拶をいただき、滞りなく終えることができました。

今後も年に1~2回、同会を開催する予定をしておりますので、今回ご出席できなかった会員様も、是非お誘い合わせの上、次回も多数のご出席をお待ちしております。

BPOworkshop.jpg


■□■□■SoHa事務局■□■□■
〒635-0814 奈良県北葛城郡広陵町南郷898
0745-54-0999(ワキ製薬株式会社内 SoHa事務局)
soha-medicon@a-kusuri.co.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ウィンヘルス株式会社 営業本部
0745-51-8877 (担当:疋田まで)
http://www.win-health.co.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
置き薬・家庭配置薬のSoHa・ミミズ食品LR(ルンブルクスルベルス)乾燥末OEM・非変性2型コラーゲンOEM・激安・オリジナル・健康食品OEMなら


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る