お知らせ

2012年 本年も誠にありがとうございました。

本年もワキ製薬株式会社ならびにワキ製薬株式会社関連会社に格別のご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございました。

皆様ご承知の通り、本年度より新体制となり、新たな一歩を歩むこととなりました。
またミミズ乾燥粉末原料につきましても新たな領域へ到達し、皆様にご案内できる日も着実に近づいてきております。また、それと同時に新素材の開発も手掛けており、開発力を身に付けた一年となりました。

本年は非常に多くのことを学べた年であったと社員一同、心より感謝しております。
大きな流れの変化は企業としての成長、また社員全員が人として大きな成長を遂げることを知った一年でもあり、粛々と業務を全うすることの大切さを学んだ一年となりました。

また、数多くの方々のお力添え・ご助言を頂戴し企業力というものも積み重ねられた一年であったと感じております。

これも偏に関係各位の皆様方のお陰と心より御礼申し上げます。

2013年は数多くのご報告が出来ることと思います。また、本年以上により良い製品、より良いサービス、より素晴らしい開発を手掛けていき、皆様に医薬品製造メーカーの安心できる製品のご提供をこれまで以上に全うするため、社員一同努力・成長して参りますので、来年も何卒変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げますと共に、年末のご挨拶ならびに一年間の御礼とかえさせていただきます。

皆様にとりまして良い年末年始となりますよう心より祈念致します。
一年間、誠にありがとうございました。関係各位に心より御礼申し上げます。




ワキ製薬株式会社
代表取締役会長 脇本吉清
代表取締役社長 脇本真之介
        従業員一同


ウィンヘルス株式会社
代表取締役社長 脇本真之介


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る