セミナー・講演の実績

2012年度 第6回医薬品登録販売者資質向上セミナーを開催しました。

12月14日午後17時30分から約3時間半にわたり、中和労働会館2F研修室(奈良県大和高田市)にて、2012年度の最終第6回目となる医薬品登録販売者資質向上セミナーを開催いたしました。


本年度の最終回にあたる今回のセミナーは、人体の各臓器(肝臓・腎臓)とそれらに関する医薬品についての研修会を開催致しました。

今回も約20名の方がセミナーに参加いただきました。

皆さん、若い同業者の方々と積極的に意見交換などもされ、業界今後についての情報交換などもされておられ、実りのある研修会となりました。

皆様、3時間という長いセミナーにも関わらず真剣に受講され、医薬品登録販売者として資質の向上に繋がったと思います。


是非、将来の医薬品業界を担う方々、また登録販売者をこれから目指す方々は研修会に積極的にご参加いただき、共に成長できる仲間を造っていただければと思います。


弊社では、今後も継続し将来、この業界を担っていく若い医薬品業界従事者に対しての、資質向上セミナーを定期的に開催していく予定ですので、是非ご参加されたい方は弊社営業部までお問い合わせ下さい。


また、これから配置薬販売業をしてみたい・・・登録販売者試験に合格したけど薬局以外の使い道を探している・・・といった方がおられましたら、是非一度、弊社営業部までご相談いただければと思います。


学見舎も絶賛稼働中→http://www.manamiya.jp/(配置薬の情報交換をしたい方は是非!)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 来年度の医薬品登録販売者資質向上研修会のご案内は
 日程が決定次第、随時hp上に公開いたします。
 本年度の多数のご参加に心より御礼申し上げます。
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る