お知らせ

SoHa第7回目の総会を開催致しました。

平成24年8月18日(土)13:30~16:30より、奈良県社会教育センター2階 中研修室Bにおいて配置薬業界を活性させるための会「SoHa:そわ」の第4回夏季総会(第7回総会)を開催いたしました。

まず、冒頭にSoHa会長の松村氏が開会宣言および挨拶を行い、その後、松村会長より開会のお言葉を頂戴いたしました。

次に、弊社の脇本が、新たに代表取締役に就任したご報告を会員の皆様に改めて行いました。引き続き、配置業界の為の取り組みや、今後の業界の流れの予測などを話し、最後のご報告として、新たに完成した新ミミズ食品工場のご紹介を行いました。

次ぎに、特別講演としまして、前回の総会でも大変お世話になりましたコンサルタント会社を経営する江尻社長様をゲストにお迎えし、異業種を利用した売上向上のヒント、ウェブ戦略に於いて重要なポイント、ブランディング構築の方法などを講演いただきました。会員の皆様に於いては、異業種の方のお話しを聞く良い機会となり、刺激を頂いたことと思います。

次ぎに、弊社代表の脇本真之介が、大手類似ビジネスから学ぶ配置薬ビジネス、また大手企業から学ぶビジネス戦略という題目で、記念講演を行いました。
配置薬の類似企業の売上や顧客数の伸長率などから、今後のビジネスのヒントを少しでも掴んでいただければ幸いです。

最後にSoHa副会長を務める日興薬品(株)の吉原社長より閉会のご挨拶をいただき、本年度も無事、滞りなく総会を終えることができました。

今回からご参加していただいたSoHaの新会員様をはじめ、次世代を担う配置薬業者約30名にご出席いただきまして盛況のうちに終えることができました。

会員各位様におかれましては今後とも、会の発展、並びに配置薬業界の発展にご協力くださいますようお願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ>
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ワキ製薬株式会社内 SoHa事務局
0745-54-0999(葛本・脇本)までお問い合わせ下さい。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
置き薬・家庭配置薬のSoHa・ミミズ食品LR(ルンブルクスルベルス)乾燥末OEM・非変性2型コラーゲンOEM・激安・オリジナル・健康食品OEMなら


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る