お知らせ

「SoHa:そわ」第6回総会を開催しました。

昨年6月より始動しました配置薬業界の更なる活性を目的とした会「SoHa:そわ」の第6回新年総会)を1/6(金)午後1:30分より奈良県橿原市の社会福祉総合センターにて約3時間半にわたり開催いたしました。


まず、最初に会長である松村氏より新年挨拶をいただき、続いて弊社専務より開会の挨拶、そして特別講演として他業種コンサルタントを手掛けられるEJカンパニー代表の江尻社長様より、顧客の心を掴む最強のリピーター集客術という題目でご講演いただきました。

休憩を挟み、弊社営業部・葛本より、1月2月と連続リリースする解熱鎮痛薬、イブプロフェン配合の『イブトレックス』、またACE処方を中心とした『ピタリノール』の新製品発表会を行いました。

最後に弊社専務よりSoHa(そわ)新プロジェクトとして昨年より活動しておりますHP作成サービスについて、SoHaの統括ページと2社様の実際の作成例などを発表させていただきました。また、配置薬業界に革命を起こすためのアプリ開発の開始などといった新たな試みにも着手しスタートしているとご報告させていただきました。本年度も引き続き行う配置員資質向上戦略について皆様よりご意見をいただき、最後に、SoHa副会長である吉原氏より閉会の挨拶をいただき、無事、滞りなく閉会を迎えることができました。


本年度もより皆様によろこんでいただける会として発展していきますので、今後ともSoHa会の益々の発展にご協力いただければ幸いです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

IMG_0134.JPG

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

<本件に関するお問い合わせ>

ワキ製薬株式会社「SoHa」事務局
0745-54-0999(葛本・脇本)までお問い合わせ下さい。

<置き薬・家庭配置薬のSoHa>


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る