お知らせ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、東北大震災、それに伴う原発事故、また、世界各国で大きな天災が続いき未曾有の経験をした一年となりました。私たち日本国民だけでなく世界中で多くの方々が心を痛めた一年でもあったと感じております。

現在もまだ、多くの方々が1日も早い復興を目指し頑張っておられます。昨年は、弊社および弊社関係者の多くの方々にもご協力をいただき、復興支援に微力ながら尽力し、人と人との輪を、今までにない程に感じ取れた一年でもありました。

弊社は、人々の健康に寄与する企業として130年の歴史を本年、迎える事となりますが、これもひとえに数多くの方々の輪によって紡いでいただいた歴史があるからです。

健康産業という素晴らしい業態に身を委ね、真摯にお客様、お取引先様と向き合ってきた先人達の信頼が歴史を創るのだと思います。その信頼の証である〝歴史〟を、本年も社員一同、真摯にお客様、お取引企業様と向き合い、130年目からの歴史を創り出す素晴らしい一年となればと願っております。

本年も今まで以上にご満足いただけるサービスの向上に努めますので、何卒倍旧のお引き立て、ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


ワキ製薬株式会社
代表取締役 脇本吉清
専務取締役 脇本真之介


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る