お知らせ

ものづくりメッセ2011(奈良県大和高田市開催)に5年連続ブース出展!

11月5・6日に4市商工会合同で大和高田市地場産業センター(奈良県大和高田市幸町2-3)にて開催された第5回 ものづくりメッセ2011に、開催年から5年連続で今年もブースを出展致しました。

地域振興、活性のために地元を含め近隣の方々に地元の企業を知ってもらおうと企画され、今年ではや5回目となります。第一回から連続して出展しており、今回も当社の医薬品をはじめ、健康食品、アロマ商品、健康関連グッズを展示致しました。


111107_01.jpg

本年度も昨年に引き続き、大和高田市立商業高校の3年生達が、社会経験を積む目的で、ブースの手伝いに参加していただき、高校生達と共に、市民の皆さんをおもてなしいたしました。

今年もスタンプラリーが開催され、弊社でも例年同様、配置薬のイメージを消費者に直接お聞きし、様々なご意見をいただきました。


隣接会場では地元の飲食店が開催するフードピア2011も同時開催され多くの方々が来場され、盛況の内に終わることができました。

ご来場いただいた皆様に心より御礼申し上げます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この件に関してのお問い合わせは・・・

ワキ製薬株式会社 営業本部まで
0745-54-0999(担当:葛本・疋田まで)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る