お知らせ

SoHa第5回目の総会を開催致しました。

平成23年8月22日(土)13:30~16:30より、奈良県社会教育センター2階 中研修室Bにおいて配置薬業界を活性させるための会「SoHa:そわ」の第3回夏季総会を開催いたしました。

まず、冒頭にSoHa会長の牧浦氏が開会宣言および挨拶を行い、その後、牧浦会長より開会のお言葉を頂戴いたしました。

次に、弊社が運営する情報交換コミュニティ『学見舎知恵袋』を営業部の疋田より紹介、いろいろな現場での相談で盛り上がっているとの紹介をし、より多くの方々の参加をお願いいたしました。


次に、SoHa会員限定で行う今月から始まるHP作成サービスについて、弊社営業部の葛本より説明を行いました。

また、特別講演として『納得される新付は可能か?新規開拓率99%の配置員が語る』という題目で、SoHa会員のお一人にご講演いただきました。

最後に下半期の研修会日程ならびに新役員の選出を行い、新会長となった松村氏より一言ご挨拶をいただき無事、閉会となりました。

今回からご参加していただいたSoHaの新会員様をはじめ、次世代を担う配置薬業者約30名にご出席いただきまして盛況のうちに終えることができました。

会員各位様におかれましては今後とも、会の発展、並びに配置薬業界の発展にご協力くださいますようお願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ>

ワキ製薬株式会社内 SoHa事務局
0745-54-0999(葛本・脇本)までお問い合わせ下さい。


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る