お知らせ

健康博覧会2011開催日程決定のご案内(東京ビッグサイト)

関係者各位


東北地方太平洋沖地震にて被災された地域の皆さま、関係の皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。


さて、平素は弊社製品に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。延期されておりました「健康博覧会2011」が、このたび2011年6月7日午後1時から9日午後5時にかけて開催されることとなりました。産業支援と再生の輪を拡げるという主旨のもと、東京ビッグサイト(会場に変更はありません)において開催されることとなりましたので、皆様におかれましては、業務ご多忙のこととは存じ上げますが、万障お繰り合わせの上、ご来場賜りますよう重ねてお願い申し上げます。                         

弊社食品事業部のウィンヘルス株式会社(本社所在地:奈良県大和高田市)では、開催期間である3日間を通し、多くの方々に良い製品をご紹介し、より素晴らしいビジネスのご提案が出来るようにスタッフ一同、鋭意準備に取りかかっております。


是非お時間ございましたら、ブースまでお立ち寄りくださいますよう重ねてお願い申し上げます。つきましては、『健康博覧会2011』の招待券を関係各位様にお送りいたしましたので是非ご利用ください。 


社員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。            


*詳細につきましては、健康博覧会2011のページをご確認ください



ワキ製薬株式会社
専務取締役 脇本真之介


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る