お知らせ

健康博覧会2011開催延期のご案内(東京ビッグサイト)

関係者各位


東北地方太平洋沖地震にて被災された地域の皆さま、関係の皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。


さて、2011年3月16日~18日東京ビッグサイトで開催される予定でありました『健康博覧会2011』は、この度、発生した東北地方太平洋沖大地震に起因する様々な事情により、
延期するとの旨、開催事務局より連絡を受けました。


直前まで開催という事で準備を行っておりましたが、皆様もご承知の通り、東京電力の事故、国を挙げての電力調整、東北地方の更なる被害拡大、など開催するべきではないという方針に決定した模様です。


ご来場の予定をしていただいていました皆様方には、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
何故、予期せぬ緊急な事態による開催延期でありますので、何卒事情ご推察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


改めまして、開催日時等が決定次第、皆様方にご案内差し上げますので、その際には、是非弊社ブースまでお立ち寄りいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

東北地方の早急な復興を心よりお祈り申し上げます。


*詳細につきましては、健康博覧会2011のページをご確認ください

ワキ製薬株式会社
専務取締役 脇本真之介


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る