お知らせ

教育サイト“学見舎(まなみや)”の不具合について

さて、このたび、弊社が運営するWebサイト“学見舎(まなみや)”においてご購入いただいたダウンロードファイルの一部が破損し、ダウンロードファイルを開封できないというトラブルが発生致しました。

現在、自動配信システムとファイルの確認作業を行っております。

学見舎(まなみや)にご登録いただいている会員各位様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますがシステム復旧までお時間いただけますようお願い申し上げます。

取り急ぎのご報告とお詫びをさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。

尚、復旧作業は本日より約1週間を予定しており、復旧確認後、弊社サイトにて改めてご案内申し上げます。

ご利用いただいております皆様には何卒ご迷惑をお掛け致しますが、何卒事情ご理解の上、今後とも学見舎(まなみや)を宜しくお願い申し上げます。

                                    感謝

学見舎 → http://www.manamiya.jp/

WS000000.JPG


尚、本サイトは会員登録後のご利用となりますので、まずは弊社営業部までお問い合わせいただき、申請書類をご提出いただき承認後のご利用となります。また、卸業務の企業様はご利用できません。


<本件に関するお問い合わせ>

ワキ製薬株式会社内 SoHa事務局
0745-54-0999(葛本・脇本)までお問い合わせ下


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る