お知らせ

第4回 ものづくりメッセ2010で地元高校生とマッチング!

第4回 ものづくりメッセ2010(於:大和高田市地場産業センター)にブース出展!!

11月6・7日に4市商工会合同で大和高田市地場産業センター(奈良県大和高田市幸町2-3)にて開催された第3回 ものづくりメッセ2010にブース出展致しました。

地域振興、活性のために地元を含め近隣の方々に地元の企業を知ってもらおうと企画され、今年ではや4回目となります。第一回から連続して出展しており、今回は当社オリジナル素材であるLR末をはじめ、医薬品の紹介を致しました。

また、同ブース内で弊社の食品美容事業部よりアロマグッズの展示・販売も行いました。皆様、医薬品や健康食品以上にアロマに興味を持つ方が非常に多く、現代人が如何に癒しを求めておられるのかが伺えました。

今回は、地元の高校生に社会経験を積んでいただこうと大和高田市立高田商業高等学校の学生とコラボレーションし、2日間を通じてブースのお手伝いや、健康の大切さ、仕事に対する意識を学んでいただきました。

これから社会人になっていく方達に良い経験の場を提供できたと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この件に関してのお問い合わせは・・・

ワキ製薬株式会社 営業本部まで
0745-54-0999 (担当:長野・葛本まで)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る