お知らせ

SoHa夏季総会を開催致しました。

平成22年8月21日(土)14:00~16:30より、奈良県社会教育センター2階 中研修室Bにおいて配置薬業界を活性させるための会「SoHa:そわ」の第3回夏季総会を開催いたしました。

まず、冒頭に弊社の脇本専務が開会宣言および挨拶を行い、その後、牧浦会長より開会のお言葉を頂戴いたしました。

次に、特別講演として弊社の代表的な配置薬サービスでもあるCM24にてご協力いただいている医師より、在宅医療と配置薬の棲み分けや、医療用ヒアルロン酸注射を公開、サプリメントのヒアルロン酸との違いなどをご講演いただきました。

次にディスカッションタイムとして、会員様が現場である様々な質問に対しての対応などを、医師のアドバイスとして参考にお話してもらいました。

その後、次世代モバイルを用いた新たな販促方法と、医療教育の情報サイトの開設を発表し、会社従業員への教育資料や、お客様に対して配布する健康情報誌をダウンロードできるサイトを初披露致しました。

最後に下半期の研修会日程を公表致しました。

今回からご参加していただいたSoHaの新会員様をはじめ、次世代を担う配置薬業者40名にご出席いただきまして盛況のうちに終えることができました。

会員各位様におかれましては今後とも、会の発展、並びに配置薬業界の発展にご協力くださいますようお願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ>

ワキ製薬株式会社内 SoHa事務局
0745-54-0999(葛本・脇本)までお問い合わせ下さい。


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る