お知らせ

旧本社工場跡に研修棟を開設致しました。

この度、旧本社工場跡に研修棟を開設致しました。

近年、医薬品販売者の資質向上が求められている中、弊社では様々な資質向上研修会を開催して参りました。


そこで、弊社としましても充実した研修環境を整備するべく、この度、約30名ほどを収容できる研修棟を開設する運びとなりました。



これまでにお取引先の営業マン研修や、配置薬従事者の資質向上研修など、多岐にわたりニーズに合わせた研修会を実施して参りましたが、今後も引き続き自社研修棟を利用し、多くの方々の健康維持のお役に立てればと考えております。



登録販売者に向けて研修を開催して欲しい、生活習慣病に対しての知識を徹底的に修得したい、現在、販売している製品の研修会を開催して欲しい等、お気軽にお声掛けいただければ製薬メーカーとしてご協力させていただきます。



今後とも何卒ワキ製薬株式会社ならびにスタッフ、製品に変わらぬご支援をいただければと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
研修棟(旧本社跡地)新工場1階

奈良県大和高田市本郷町9-17
ワキ製薬株式会社・高田工場1階
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*本件に関しましては0745-54-0999(営業本部)までお問い合わせ下さい。


100622_01.jpg


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る