お知らせ

2010年 新年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、皆様方の格別のお引き立てを賜り厚く御礼を申し上げます。
本年も今まで以上にご満足いただけるサービスの向上に努めますので、何卒倍旧のお引き立て、ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


さて、昨年は政権交代による国政の変化が見られる一年であり、私共業界に関連する医療・医薬・福祉関係に大きな変革を余儀なくされた一年だったように思います。


そう言っためまぐるしい時代の流れの中で、重要な役割を担っているのが我々製造メーカーではないでしょうか。様々な技術の進歩、消費者ニーズの変化や多角化に合ったモノ造りをする企業として責任の重さを改めて感じているところです。

今年は、昨年8月より正式にスタートいたしました「配置薬業界活性化プロジェクト SoHa(そわ)」をより充実させ、配置薬業界ならびにその先のお客様へ対して更なる利便性と情報をご提供出来るよう、また健康食品などを通じ、更なる健康産業の発展と、国民の皆様方の健康生活をバックアップ出来るよう全社員一丸となり、サービスの向上、また品質の向上に努めますので、何卒ご支援をお願い申し上げます。


皆様方のご健康と、ご多幸を心よりお祈り申し上げ、新年のご挨拶といたします。





ワキ製薬株式会社
代表取締役 脇本吉清


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る