お知らせ

ディズニー最新作『ボルト』試写会を開催しました!

弊社の食品事業部であるウィンヘルス株式会社が、ディズニーの今夏最新作『ボルト』の無料試写会を開催致しました。

2009年8月1日に全国一斉ロードショーとして公開されるディズニーの最新作ということもあり900名以上のご応募をいただきました。

その中から抽選で見事400名の方々を無料でご招待させていただきました。

奈良県橿原市のイオンモール橿原アルル内 TOHOシネマズ橿原様のご協力のもと、大盛況で終わることができ、弊社スタッフも満足しております。

当日の様子を下記に掲載致しますので、是非ご覧下さい。


<準備開始前のスタッフの様子です。>

これから試写会開催に向けてバタバタしはじめます。皆さんに楽しんでいただくために気合い充分です!ただ専務だけは壇上挨拶があるので少し緊張気味です・・・

090728_01.jpg


<入り口付近のレイアウトが完成しました。>

準備は万端です!かわいいボルトの人形プレゼントもあるし、お子様達に喜んで頂けるかドキドキです。

090728_02.jpg


<さぁ!開場です!たくさんのご家族、お子様達が笑顔で来られました!>

090728_03.jpg


<終了です!皆さん、どんな反応で出て来られるか緊張です・・・>

皆さん、満足そうに帰られて行きました!お帰りにはスタッフ全員が出口に立ち、ご来場頂いた皆様方に御礼と御挨拶をさせていただきました。
準備や接客、ご案内などでバタバタしスタッフ全員が同様に疲れてはいましたが、ご来場者様から御礼や挨拶、また笑顔をいただいたことで、疲れも忘れてしまいました。

090728_04.jpg



夏休みの想い出の一つとして、ご家族皆様でお楽しみいただけたようでした。
ご来場いただいた皆様方、誠にありがとうございました。

ワキ製薬株式会社 スタッフ一同
ウィンヘルス株式会社 スタッフ一同
カラダアシスト スタッフ一同


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この件に関してのお問い合わせは・・・
ワキ製薬株式会社 営業本部まで
0745-54-0999 (担当:長野・葛本まで)

LR(ルンブルクスルベルス粉末)OEM・PBに関してのお問い合わせは・・・
ウィンヘルス株式会社 営業本部まで
0745-51-8877 (担当:疋田まで)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

健康食品OEM受注・海外輸出製品に関してのお問い合わせは・・・
ウィンヘルス株式会社 営業本部
0745-51-8877 (担当:疋田まで)
http://www.win-health.co.jp/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ミミズ食品(ルンブルクスルベルス)OEM・非変性2型コラーゲンOEM・
激安・オリジナル・健康食品OEMなら


ページ上部へ戻る
電話をかける お問い合わせ ページ上部へ戻る